うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

2019年ありがとうございました!

 

 

年末に風邪を拗らせてしまっています。

卯月美紅。です。

 

今年はなんかすごい色んなことがあってとてもとっても充実した1年でした✨

 

1~3月までの振り返りはこちらでしてるので見てくれたらうれしいなす!

http://otogino39.hatenadiary.com/entry/2019/03/06/022114

 

4月から社会人になりました!!!

新しい環境になって、好きなことがお仕事なのほんとに楽しくて嬉しくて!!

でも慣れなくて大変なこともあった!うんあった!!けどやっぱりケーキが食べるのも作るのも好きだなぁってって思いました!

ケーキ美味しい🍰🍴

 

10月にはドタバタ歌劇團"ぷりん"として活動していくこと、事務所所属になることなど発表したり、去年に引き続きあらばん。ちゃんとの生誕ライブをしたり。。

 

ぷりんとしては、11/2の渋谷フェスティバルでのプレお披露目もこの日しか会えない人だったり色んな人に見てもらえて素敵な日でしたが、やっぱり12/28の主催ライブ&ワンマンライブが1番近いライブでもあり、はじめましてだったりたくさんの人に会えて嬉しかった日でした!ライブについては長くなりそうだからまたあとで🙃

 

ソロだと色んな方にイベントのお誘いいっぱい頂いて出演するライブも増えて、DJなんかしてみちゃったり、違ったセトリに挑戦してみたり、たくさんの方と出会えてフォロワーさんが増えたり!

イベントのお手伝いに行ってたくさんの交流を深めたり。あとは踊ってみたの動画もやっと出せて!!!

めちゃくちゃ嬉しかったな〜〜〜〜

 

個人的には鈴音ちゃんにお誘い頂いた「Ragnarøk’Ⅱ」

https://twitter.com/usamirai_/status/1160552791623868416?s=21

と、

コネクト民研究所さん主催の「C.P.Party9」

https://twitter.com/usamirai_/status/1185554404742590464?s=21

が今年1番、好きなセトリで衣装も普段とは違った感じで、褒めてもらえて好きなステージだった気がします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

プライベートでは、演者さんとご飯したり、色んなところにいったり、遊んだり、素敵な日にご招待してもらえたり、推しのライブのために遠征したり、ブースカさんに会えてにまにましちゃったり、ウルトラマンさんがさらに好きになっちゃってたり…………

 

と、とーっても充実してました!

 

そんな素敵な1年も、ほんとにたくさんの方に支えられて、お世話になってとても良い1年になりました!

 

悪いこともあった気がするけど、それは来年プラスにできるようにしていこうね🥳🥳

 

来年はソロよりも、ドタバタ歌劇團"ぷりん"としの活動だったりうさはむ捜査官での活動が多くなると思うし、何事にも全力で頑張ります!

 

どんな私でも好きでいてほしい、もっとたくさんしって好きになってもらえたら嬉しいな😊

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

では良いお年を〜〜〜〜🐰💕