うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

GW

GWが終わってしまった悲しい!!!!

 

卯月美紅です。

 

皆さんGWはどうでしたか?

お仕事だった方、忙しかった方それぞれだと思いますが、

 

僕はとてもエンジョイした9連休でした☺☺

その中でも初めてのことをしたので振り返ってみます!

 

 5/2~3

どりくら!に出演させていただきました 

 

メールをいただいたときに僕が出ていいの!?

「DJは気になるけどまだやったことないしなぁ…」

と思い不安ばかりでした。

 

しかし、大好きな愛原ありささんとおなじステージ!

ヲタクとしてではなく演者として!というのが

嬉しくて嬉しくて

 

 

何も考えずに機材揃えました( ◜ ࿀ ◝ )

 

 

いろんな方に聞いて、相談して、

皆さんありがとうございました!

 

セトリはこんな感じです!

 

\ででどん/

f:id:otogino39:20180508164209p:plain

しゅごキャラたぶんこれはみていたひともいるんじゃないかなぁ~

って思っていれてみました😊😊

VJさんがすきな映像流してくれて、はいすきぃ!ってなった!

 

その年代で攻めよう!となって、

きらりん☆レボリューションおねがいマイメロディ曲を入れました。

コイクルいがいと、知ってる方いて、優しい世界過ぎました…。

 

 ともだちピンク、i☆Risさんの曲は

とても高まっていただけて僕も楽しかったです(灬ºωº灬)👆👆

 

どの曲も好きなので、楽しかったのです。

 

しかし本番はやっぱりとても緊張して

思い通りできなかった部分もあります。

これはライブも同じなので、次に生かせるように頑張ります*´ㅅ`)"☆

 

とこんな感じで簡潔にまとめると楽しかったっていうだけですが

ほんとに皆さん優しかったので大満足です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✌️

 

 

 

 

 おわり。