うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

2019年ありがとうございました!

年末に風邪を拗らせてしまっています。 卯月美紅。です。 今年はなんかすごい色んなことがあってとてもとっても充実した1年でした✨ 1~3月までの振り返りはこちらでしてるので見てくれたらうれしいなす! http://otogino39.hatenadiary.com/entry/2019/03/06…

主催生誕ライブ!ありがとうございました!

1ヶ月前にはなってしまうんだけど…… 2019.10.27(日)新宿NINE SPICESさんでの 「卯月美紅。&あらばん。主催生誕ライブ~うさぎぱんレボリューション21。~」 ありがとうございました✨ 去年に引き続き、あらばん。ちゃんと合同で主催生誕ライブをさせて頂きま…

春から🌸

はっぴぃぃぃぃにゅーーーいやぁぁぁ!!(遅) 今年の目標は何事にも挑戦していくこと!! おはこんにちばんは うさみく。こと卯月美紅。です 久々に書くとちょっとドキドキしますねぇ… 頑張ります。 成人式むかえました ただ反転にしてちゃんと着付けても…

生誕主催まであと…

こんにちは! こんばんは! 生誕主催まであと12日です!!2週間きった!!! もうあっという間! 詳細のおさらい ------------------------------------------------------ 卯月美紅。&あらばん。主催生誕 ~うさぎとせいたんあら。もーど~ 〈日にち〉2018…

6.29

2018.6.29 神田MIFAさんで 「石橋瑠奈生誕祭&卒業ライブ 〜月に願いを込めて~」 がありました! 来てくださった皆さんありがとうございました!そきて、お疲れ様でした(〃´-`〃)♡ るなちゃんお誕生日おめでとうございました✨ 瑠奈ちゃんとはコピユニで出会…

GW

GWが終わってしまった悲しい!!!! 卯月美紅です。 皆さんGWはどうでしたか? お仕事だった方、忙しかった方それぞれだと思いますが、 僕はとてもエンジョイした9連休でした☺☺ その中でも初めてのことをしたので振り返ってみます!

久しぶりの

こんにちは。うさみく。です ブログやりたいやりたい詐欺して2年。 やっとログインできました(⌒∇⌒)✌ パソコンも買ったし、スマホからも投稿できるらしいので、少しずつ更新できたらなぁって思います! (と言って二つ前の記事がこんな感じの内容) とりあえ…

遅めの

あけましておめでとうございます!!クリスマスに更新しようとおもてたらいつのまにかとしあけてました!!まぁそんなことはおいておいて今年もよろしくお願いしますね:;(∩´///`∩);:今朝も寒いですね~:(´◦ω◦`):月曜日は大雪でしたね❄みなさんは大丈夫でし…

おはこんばんにちわ

ブログやりたいと思った! あ、私やってるんだった~てへぺろ☆的なノリでログインしたら、消したのわすれてますた☆ 今日からまた始めます。 ほかのサイトよりここが一番居心地が良いので戻ってきました! ただいま~!