うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

生誕主催まであと…

こんにちは!

 

こんばんは!

 

生誕主催まであと12日です!!2週間きった!!!

もうあっという間!

詳細のおさらい👏👏👏👏

 

------------------------------------------------------

卯月美紅。&あらばん。主催生誕

~うさぎとせいたんあら。もーど~

〈日にち〉2018.10.28(日)

〈時間〉OPEN 17:00 START 17:30

〈チケット〉予約¥2000(+1D)

                      当日¥2500(+1D)

〈出演者様〉

あらばん。/ 卯月美紅。/ かどくらひめ / 結城れあ / yu-na* / NoVa / 血塗られた罪人達-Bloody Criminals- / なちゃみ / 紅愛 / 鈴田ねこ / RaImsoda

(※順不同/敬称略)

f:id:otogino39:20181016113641j:image

----------------------------------------------------------------

開催決まってからねずっとわくわくしてるの。.ʚ🐰ɞ .。

 

3ヶ月くらい前にあらばん。ちゃんから生誕一緒にしない?とお誘いを受けて、1人なら不安だけどあらばん。ちゃんとやるなら心強い!ってなって急遽やることにしました!

わーいっ

 

セトリとかタイムテーブル、色々ねりねりしてるのがほんとに楽しくて、あれもしたいこれもしたい!ってなってて、決められた時間だけじゃもうおさまりきれません!笑

 

演者さんも私とあらばん。ちゃんの大好きな方々が出てくださいます!主催の2人含め11組です!

他にも呼びたい方々がいすぎて、悩みに悩みまくりましたw

メールしてて出演して下さるか不安で、もしあんまり演者さん集まらなかったら……とか考えてたらみなさんご丁寧に返信下ってありがてぇ(;-;)

 

 

とても嬉しいくて、絶対楽しい日になるって、いやなるんです!!絶対間違いなしですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

でも不安もいっぱいあります!!

(1番の不安は当日文化祭からOPENまでの時間内に間に合うかどうか)

 

今回だけはお願いします!行けたら行くじゃなくて絶対来てください!

 

 

祝🌸20歳!成人!っていう節目に生誕をできるのほんとに嬉しいんです!

 

誕生日月にライブをすることは何度かありました。けどそれは特別な生誕とかじゃなくて、ただこの月には私の誕生日があるってだけだったので、20歳はちょっと特別にしたくて、今だけ!

なのでたくさんの人におめでとう!って言いに来て貰いたいです!

 

たくさんの人とお話したり会いたいです🐰🌸

 

予約特典は

手売りチケット→ツーチェキ+お手紙

(次のライブ10/17、19のみとなってます!)

予約→お手紙

 

ですっよろしくお願いします🤗まってまる◎