うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

春から🌸

はっぴぃぃぃぃにゅーーーいやぁぁぁ!!(遅)

 

今年の目標は何事にも挑戦していくこと!!

 

おはこんにちばんは👋

うさみく。こと卯月美紅。です🐰

 

久々に書くとちょっとドキドキしますねぇ…

頑張ります。

 

成人式むかえました🐰🌸

振袖春らしいかわいい色でしょ!一目ぼれ!

襟元をレースにしたり思い通りにしてくれました!

一緒に選んでくれたままに感謝✨

 

 

寒い冬も終わり(?)ぽかぽか暖かい日があるのいいですね~。

そんな最近大好きです。

日向ぼっことかお散歩したくなりますよね!

花粉がすごいのでマスク必須!って感じですけど…!!

 

。。。。🌸

 

4月からいろんなことありますね!

新しい出会いだったり、新しい進路、新しい学年!!          

そんな中、私今後の話あんまりTwitterでしたことないなってちょっと思ったんですね。気の所為かもしれないしどうでもいいかもだけども……!!

 

で。

 

3月で専門学校卒業したんです!!

4月からは…

内定いただいている会社に就職予定です!

 

 

内定いただいてから、今後のことを考える機会があって

やりたいことがいっぱいでてきちゃって

どうしようかなってすごくすごく悩みました。

 

歌ったり踊って活動をしたい。

さいころからの夢。

ケーキをつくるひとになりたい、アイドルにもなりたい。

っていろんな人に相談して相談しまくった結果…

 

ちょっとしばらく推しのためと自分のために軍資金調達してくるからぁ!!

 

やりたいお仕事ではあるんですけど、今だからできることをやっておきたいなって思って、そのためにとりあえず半年、1年間!

 

ライブの頻度は減ってしまうかもしれないんですけどお休みの日とかは今まで通り!
☆ライブ出たり
☆踊ってみたの動画うpしたり
☆配信とかはできたらいいなぁっ
っておててます!というかしますね☺

 

活動をやめる!とかは、今はまだまーったく、1ミリも考えていないです!!

時間はかかるかもしれないですけど、ゆるゆると応援していただければ嬉しいです🐰♪待っていてください…!

 

ということで!

 

 

2019年も!!

よろしくおねがいしますっっっ(*^^*)

 

……これもっとはやくいうやつだったな??

 

それでは!