うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

主催生誕ライブ!ありがとうございました!

1ヶ月前にはなってしまうんだけど……

 

2019.10.27(日)新宿NINE SPICESさんでの

 

「卯月美紅。&あらばん。主催生誕ライブ~うさぎぱんレボリューション21。~」

 

ありがとうございました✨f:id:otogino39:20191101133703j:image

 

去年に引き続き、あらばん。ちゃんと合同で主催生誕ライブをさせて頂きました。

今回はあらばん。ちゃんの誕生日当日🎂🎉

 

いや、振り返りだいぶ遅くない???って思った方いると思うんですけど、振り返りはしたんだよ!?そう!

ブログにまとめよう!と思ってから書いてたらすごい量になっちゃってて読むの大変じゃない!?!?ってなったり、この文章大丈夫かな?ってなってたら時がたっていた‪( ◜௰◝ )‬

 

で、

 

たくさんの方が来てくださったみたいで、

 

なななんと!ありがたいことに去年より多くの方が来場していただけて、60人以上とお聞きしました!うれしい!

思っていたよりもたくさんの方におめでとう〜って言って貰えてとても嬉しかったですやったーーーキャ─(´∩ω∩`)─♡

 

 

 

拙い主催2人ではありましたが、去年よりパワーアップしてる私たちを見せられたでしょうか??

素敵な出演者様にも恵まれ、私たちの好きなセトリにしてくださったりケーキやメッセージまでいただけて泣きそうだったけどビックリしすぎて感情が追いつけないほど嬉しかったです!

 

ケーキのお写真はというと……

 

目の前にあったら食べちゃうよね…!?

そう!そういうこと!

 

Anniversaryさんのケーキでめちゃくちゃ可愛かったんですよすごく!!!とても!!

でも写真撮るっていうのを忘れ無我夢中ですぐにかじっちゃいました🐰🍰💞

 

しかし数枚だけ撮っていただけていたみたいなんですよ、!

それがこちら

 

https://twitter.com/usamirai_/status/1193308204551135232?s=21

真顔で食べてて自分でも笑ってしまったww

し、みんなからビックリされてしまった!

自分でも食べること予想外だったので、私ケーキ好きなんだなぁって改めて思った😋

 

セトリはこちらです↓-----------------

君色に染まる

おジャ魔女カーニバル

ドキッ!こういうのが恋なの!?

ドリームパレード

Fantastic future

Q&Aリサイタル

ファンサ

 


コラボ

金曜日のおはよう 《爽良くん》

メランコリック 《ほのんちゃん》

ドライドライフラワー 《yu-na*ちゃん》

シャルル 《紅茶くん》

-------------------------------------------------

 

ファンサは絶対生誕でやりたくて、Twitterではぜひコールとか覚えてきて欲しいな!って告知もしてました!

歌詞がとっても素敵で、「もっとみんなに好きなってもらいたい!」「絶対に頑張って上に行くんだ!」そんな歌詞と私の想いが重なって泣きそうになっちゃいました。

 

「Q&Aリサイタル」ではすごいぞみくちゃん!!ってたくさん褒めて(コールして)貰えたので大満足なんです🤗🤗

 

コラボももっといっぱいほかの人したかったのですが時間の関係上全員とは出来なくて……

違ったタイプの曲になっていて楽しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

残念ながら今回来れなかった方も、スケジュールの関係で出演出来なかった出演者様にも「行きたかった!」「今年は出れなかったけどまた次回あったら!」って言って貰えて嬉しかったです!次回あるかな〜〜〜〜〜(?)

 

ほんとにほんとに今まで素敵な縁があって、出演者様、スタッフ様、きてくれた皆様と、こういった形で今年も生誕ライブができ、無事成功したことをとてもありがたく、とーっても感謝していますほんとにほんとにありがとう🥰

 

みくちゃんのステージがすき!とか、コラボしよ!とか、こういうのが見たい!って言って貰えるのほんとに有難くて、自分でも気づけなかった所に気づけたりしてより良いものに出来てる気がするのでここまで活動を続けてこれたのも応援してくださってる皆様、

 

きょうまでありがとうございましま!!!

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします🙏🙏

 

みんな大好きです(*´`)♡

 

 

ファンの方に撮って貰えたこれが1番のお気に入り🐰🍞💕

f:id:otogino39:20191126232721j:image

 

うさみく。ちゃんこと卯月美紅。