うさぎのつぶやき

みらいからやってきた魔法少女になりたいうさぎのブログ。

6.29

2018.6.29

神田MIFAさんで

 

「石橋瑠奈生誕祭&卒業ライブ 〜月に願いを込めて~」

 

がありました!

来てくださった皆さんありがとうございました!そきて、お疲れ様でした(〃´-`〃)♡

るなちゃんお誕生日おめでとうございました🎂🎉✨

f:id:otogino39:20180710232146j:image

 

 

 

瑠奈ちゃんとはコピユニで出会って、

一緒に踊ってみたとかしよ〜って誘ってくれたりしてライブしよう、ってグループで活動してました。

いろいろあったけどとても楽しくて、たくさん迷惑かけたけどとても楽しかったです。

大好きです。

 

「今宵もきみに恋をする。」

6/29にお披露目してこれから活動する!の予定でしたが、3人での最初で最後のステージでした。

練習も楽しくて、一生懸命で。

初めて深夜練習もしたんですけど、教えてくれるのが丁寧で、最後はとてもねむねむでしたが、とてもはやく振り入れできたりしてとても充実してました!

歌詞割とかも瑠奈ちゃんがしてくれてて、わたし踊るのより歌がちょぴり苦手なんですけど、それも考えてくれてて、とても助かってました🙏

これからもっともっとがんばりたいです。

 

セトリはどうでしたか!?

デデドン /

f:id:otogino39:20180710232048j:image

 

楽しかったですか??

めちゃくちゃ楽しいですよね!?

 

これやるよ!って言われたときは初めての曲もあって、すごい心配だったんですけど、いざやってみるともう終わり?ってくらい早くて……圧倒的達成感でした😂✨

るなちゃんソロのチャイナキッス好きなんですよねホントにすき。

本編セトリ最後の「夜明けBrand New Days」とかほんとに楽しくて、すごい思い込めて歌って踊りました。

アンコールの「ドリームパレード」の時とかあぁこれで最後なんだなぁって思ってしまって。

去年のるなちゃん生誕のセトリ思い出したり、生誕委員さんが用意してくれた紫のサイリウムとか、お花とかみてすごい泣きそうになりました。

 

余談なんですけど、みんとちゃんと瑠奈ちゃんの「Love magic(i☆Ris)」の掛け合いがほんとに好きで好きなんです*´ㅅ`)"♡˖

 

すごい長くなってしまったのですが、私は辞めません。

まだ活動し続けます。

思うことは色々あらますが、今はもうどう進んでいいか自分でも悩んでいます。

もっともっと頑張りたいです!可愛い、ダンス綺麗だねってたくさん褒められたいです。

毎回じゃなくて時々でいいです。

好きな時、時間が空いた時、ぜひ見に来て会いに来てください(〃´-`〃)

 

 

 

卯月美紅。